*黙祷・・

am6:30 降った雪が重なって・・の 山雪衣"^_^"




・・・・・am8:50・・・・・
晴れ〜っ♪ \(^o^)/




外国のアルプスに似たリ・・? (^o^)丿




西方の山にも雪が増えています!



〜〜〜〜〜
am9:00 町内放送・・pm2:46に黙祷を!!




〜〜〜〜〜
am9:10 女子マラソン







画面左側は一般参加者たち!


尾崎好美さんが日本人では1位でした♪




〜〜〜〜〜pm2:46〜〜〜〜〜
北杜市役所総務課からの町内放送・・・
「2:46に合わせて1分間の黙祷を捧げていただけますようにお願い申し上げます。」
     ↓黙祷
「ご協力ありがとうございました。」

〜〜〜〜〜直後 TVでは国立劇場での追悼式を放映していました。




〜〜〜〜〜ご近所で見つけました"^_^"
サンシュウの蕾




白い綿毛の前方はこんな風です。
ナンの花?




・・・今日はカレンダーに載っていたワンちゃんです♪


〜〜〜〜〜
この後思いつきで 韮崎へ行って来ました。
明日 その時の写真を見ていただきたく お願いいたします(^O^)