*久しぶりの朝焼け〜〜♪

昨日は空模様の変化に驚かされました^_^;
日中は雪明けで快晴だったのに〜〜
pm7:30には雪が降り 辺り一面白くなっていました!!
pm9:00には止んでいて 星が光り 空が澄んで見えて〜〜
夜中の3時には煌々とした月が2Fの窓越しに見えました\(^o^)/

今朝は風で雲の流れが速く〜〜
朝焼けに見惚れながら山を引き立たせる雲の形が変わっていくのにも目を見張らせられて・・!! (^_-)-☆
残月







富士山




林の向こうに朝陽が・・!!




・・・・・1時間後 (am7:30)・・・・・
青空となって〜〜の ”月”




風が強くて雲の流れが速い"^_^"













ヒヨドリ




〜〜〜〜〜昨日 韮崎行きでの写真です!
前日の雪で山の積雪が重なり・・快晴の空と調和していました。 
出発が遅かったので景色ばかりに目が行って〜〜(^O^) 3・11撮影
八ヶ岳




中央道へ乗る・・




韮崎駅神戸屋で・・




帰りの中央道からの八ヶ岳


昨日も今日も青い空と雲の変化に魅せられていました♪ (●^o^●)