*ご訪問をありがとうございました♪

あの頃、仲良しのエイデン(家電店)の今は店長になっている人が言いましたっけ!!  「パソコンは高齢者のオモチャ♪ 気楽に使って下さい。」
で・・ブログの為に・・と ツレがわたし用のパソコンを買ってくれました(^O^)
〜〜〜〜〜
カラーの本にして貰ったのはいい記念となりました\(^o^)/
(2007・11・18〜2008・1・30の期間だけですが・・♪)







パラパラとめくってみました♪
















〜〜〜〜〜蛇足ですが、今朝のわが庭です♪ この暖かさで一気に開花したものが増えました(●^o^●)〜〜〜〜〜
カーテン越しの桃(^O^)




濃いピンクのヒヤシンス♪




ヤマブキ




イベリス




八重チューリップ




品のいい水仙でしょ? (^_-)-☆

皆さま本当にお世話になりました(^O^)  (またお話が出来るように頑張ります♪)
長い間 ありがとうございました
  \(^o^)/