*ご報告 2

足掛け6年のブログ掲載でした(^O^)
今日は ”歴史”?の中での何枚かを載せさせて頂きます♪
〜〜〜〜〜
小鳥好きのわれ等夫婦です♪










〜〜〜〜〜
リスが遊びに来たことがありました
庭のビア樽に・・(^O^)




ベランダまで来て・・立って・・♪




〜〜〜〜〜車のアンテナに止まったトンボとカエル\(^o^)/




金環食がありました(^O^)




〜〜〜〜〜富士山♪〜〜〜〜〜
朝の富士山




夕富士




〜〜〜〜〜
甲斐駒




〜〜〜〜〜てぇーくてく〜〜〜〜〜
バロンちゃん!!




======
今日は別荘の鈴○さんと諏訪を遊びました\(^o^)/
有名な木落し坂




御柱を見上げて・・




坂を上って・・御柱を見て・・♪




ここにしかないマンホール\(^o^)/




諏訪湖畔で・・