*ご報告 1

何も載せることがないなぁ〜と 思いつつ毎日ダラダラと綴っていたブログ!  
春になった♪ お花のお話が出来る♪ と 気を取り直しましたが、やはり初めの頃のようには気持ちが弾みません^_^;
で・・今までお訊ね下さった方々に感謝しながら・・このブログを15日で一旦止めようと思います。
(ブログ作成の手ほどきを下さったウララさん!! 特に感謝♪させていただいてます(^O^) )
〜〜〜〜〜
明日は今まで載せた写真の中での ”思い出”を綴る予定でおりますので
よろしくお願いいたします(^O^)




〜〜〜〜〜最後の華\(^o^)/〜〜〜〜〜
(今日は別荘の鈴○さんと小淵沢の桜を追って来ました。)
牧草地へ・・










・・・・・ミヨシで・・・・・







八重のツルニチニチソウ




チオノドクサ








白いムスカリ




八重のクリスマス・ローズ












マーキュリー




エンジェル・ウィング




・・・・・花パークで・・・・・