*なごり雪?

昨夕5:30頃からミゾレとなり〜〜今朝はシンシンと細雪が降り続いていました。
枝で雨露が光って 綺麗でした♪




庭に花を見つけました♪
(いつもは邪魔なこの枝を切り落としていました。まさか花が咲くとは・・"^_^")




〜〜〜〜〜
今朝6:30 雪が降り続いていました^_^;







〜〜〜〜〜この番組が好きです♪
綺麗な色の鳥ケツァール




赤いカエル




〜〜〜〜〜12:30 雪は止んで微かな陽が・・・道の雪が融けかかって・・・
雪かきはパスできそう♪   ラッキー\(^o^)/




アップで・・(ベチャベチャ・・^_^;)




〜〜〜〜〜雪を・・・♪イーヌはよろこびぃ♪なので・・・
ワンちゃんのを2枚!!〜〜〜〜〜
@うめ吉




@手前のワンちゃんが後ろ足を突っ張って・・ホフク前進でエサを見つけたようです♪(^o^)丿