*名残り雪???

朝・・田んぼが白い\(◎o◎)/!
薄っすらと雪化粧(^O^)




天窓で融けかかってる"^_^"




手摺りの雪♪




お人形さん家屋根の雪(^O^)




地表の斑雪♪




〜〜〜〜〜韮崎へ行きました♪〜〜〜〜〜
若葉の柔らかい色に見惚れて・・(^O^)




シャトレーゼに寄りました♪




車で30分の韮崎は盆地でもあり〜〜暖かい(^O^)
もうハナミズキが咲いていました♪







ツレとファミレスに入ったのは何年ぶりだったやら・・?




窓からアルプスが見えました♪




デザートはマンゴ・プリン(^O^)
コップの形が持ち易かった♪




〜〜〜〜〜帰りの中央道で〜〜〜〜〜
雲ぉ〜〜♪







韮崎からの甲斐駒は三角形\(^o^)/




八ヶ岳




小淵沢IC前のコブシ(^O^)




〜〜〜〜〜シャトレーゼからの連れ帰りは和物ばかり・・(^_-)-☆