*待望の陽が薄い^_^;

”お年賀”が届きました\(^o^)/
わたし好みのクッキーです♪



飴のような霜柱




足跡〜〜イタズラっ子は誰???







玄関へのアプローチは雪融けでグチャグチャ^_^; 枯れ葉を敷きました!




雲が湧いているところに陽が射して〜〜♪








〜〜〜〜〜ミカンを買いに〜〜〜〜〜
ノンちゃんがいた♪




主道には除雪車が入ったようだが・・周りは残雪だらけ^_^;




お目当ては小粒のミカン\(^o^)/




隣の白州道の駅はお休みでした^_^;




八ヶ岳



帰り道にあったコンビニで新聞を買いました♪ ついでに 今流行りのも・・\(^o^)/



〜〜〜〜〜
今日の彩り・・?