*予約の変更願い・・”^_^”

昨夕の日没時




その時の甲斐駒方面の空♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝5時半  薄っすらと雪・・







昨晩 戸棚で眠っていたフェイスマスクを使ってみました♪




顔から剥がしたマスクの液を手に擦り込んで〜〜翌朝、手の甲がツヤツヤ (^o^)




〜〜〜〜〜
甲府)日の出6:52とのこと いつまでも暗い朝でした^_^;







降り積もるのが心配!!
ツレの病院予約日を電話で変更して貰いました"^_^"




今日の彩りは ”コケシ”♪




先月26日に買ったレースフラヮーのようなお花がまだ持ちこたえています(●^o^●)




お昼前には雨混じりになりました(^O^)







雨滴




下道がベチョベチョになってきました(^O^)