*稲刈り・・\(^o^)/

昨夜〜〜お向いさんの灯♪





〜〜〜〜〜
朝焼け始じむ"^_^"




am5:30に見たススキ穂は閉じていてスマート♪




〜〜〜〜〜お向いさんの ”もち米”田で稲刈りをしていました。望遠で撮りました♪
午前中で終了(^O^)




@親子3代で・・♪







@ハサ




〜〜〜〜〜カラッと暑い ♪ "^_^"〜〜〜〜〜
*ススキ




コスモス








*最後の1輪です(^O^)




シジュウカラの虫干し?
(チョクチョク見かけます♪)




〜〜〜〜〜頂きました\(^o^)/〜〜〜〜〜
ホオズキ




ナス (鼻がある"^_^")




笹かまぼこ (現地の瓦礫はかなり片付いてきている・・とのことでした)




〜〜〜〜〜ポリドックとバラ♪〜〜〜〜〜

働き者のお向いの旦那さんは下の田んぼの稲刈りも一人で終わらせて・・そのまま稲を乾燥させて・・明日 ハサ掛けをするとのことです。お手伝い(お邪魔?)をすることになっています。