*春の雪は重い^_^;

天気予報通り〜〜雪の朝でした^_^;
水気たっぷりの雪の重さで木々の枝がしなって 気の毒です^_^;
今pm2:00はお昼からの小雨が続いています。
ロフトの窓から・・








ベランダ・・積雪は13センチでした♪




雪の中をツグミが17羽も白樺に飛来し〜〜ベランダ下の南天を啄ばんでいました。
仲良くお話中?




〜〜〜〜〜昨日 午後から富士見へ出かけました。 (3月4日撮影分)
JAでの洗車中の様子が面白く〜〜帰り道スキー場での賑わいを楽しんできました♪
(若干 スキー客は少なめでしたが・・!)
・・・・・JAで・・・・・
おミカンがお目当てでした♪




勿論ココも〜〜\(^o^)/
チーズケーキを買いました♪




前の車の洗車が終わりました!




洗車中・・車の中からの様子です
@洗車ボックスへ・・




@シャンプーを吹き付けられて〜〜




@洗ってもらい〜〜

結構 楽しいものですょ♪




〜〜〜〜〜スキー場に寄りました〜〜〜〜〜










スキー場のヤドリギの実が綺麗でした♪