*畦焼き〜〜”^_^”

朝・・西の山が薄っすらと赤い♪




白樺へアカゲラが飛んできました\(^o^)/




〜〜〜〜〜畦焼きが・・〜〜〜〜〜
うぅ・・? 田で煙が上がってる!!・・







煙の中で・・







お向いの旦那さんも参加してました♪



真下の畦・・




消防団は2人でした!!




〜〜〜〜〜おひなさまを片付けました♪
みなさん! お疲れさまぁ〜〜!!




右側のアップ・・




真ん中のアップ・・




左側のアップ・・

*****
午後から富士見へ行きました。
明日のお天気は下り坂とか・・^_^;
で〜〜富士見での様子を明日アップさせていただきますので〜〜よろしくお願いいたします(^O^)