*昨日に続く〜〜”かっこう”

今日は雨です。 
〜〜〜〜〜(撮影日 8月24日)〜〜〜〜〜
甲斐駒側の空には刷毛雲♪ 秋の雲〜♪





昨日 アウトレットの帰りに”かっこう”に寄った時点では快晴でした!
ウットウシイ日にお天気時の写真をご紹介できるのは〜〜ラッキー???
”かっこう”  デッキまでも満席でした!
「夏休みは自分のお店でないようょ!」と店主。(忙しすぎるようです)
座れないので〜〜ソフトクリームを車内で食べました^_^;




チェリーセージ




ダリア




白ヤマブキの実





ハマナスの実





ハマナス実アップで・・




やはりミラーの中は空が栄える♪




八ヶ岳




夕方は雨でした^_^;
「二重の虹が出てますょ!」と電話あり〜〜二重ではなくなっていたけれど 撮っている時に電話主がノエルちゃんと来てくれました(●^o^●)