*アウトレットへ・・

朝のニュース (NHK am7:00) 
頭から9分間もこのニュースでした!!




〜〜〜〜〜晴れっ♪〜〜〜〜〜
アウトレットへ・・人混み恋しさで(?)・・かなりの人混みでした!
駐車場もいっぱい!!







広場で・・




@黒猫に引かれての入店




@入り口のバック




@店内








@カエルランプ 連れ帰りました♪




個性的なお店です!
むせ返るようなお香の香で〜〜店内には入れませんでした^_^;




藍染のお店




野菜売り場




人通り




この後 ”かっこう”に寄りました〜〜
明日 写真をご紹介させていただきます(^O^)