*折角なのに・・(@_@;)

さざえさん家さまと妹のすみれさまが
長野へおいでになる途中でお立ち寄りくださいました\(^o^)/
なのに〜〜小雨が!!^_^;
”マヴィ”でランチ♪


枕木のアプローチ


オシャレな店内
*今は珍しいガイシと電線が張られて〜〜!


*アンティーク陶器



*ランチ
途中で撮るのを思い出し〜〜すみれさまからパンを1枚お借りして〜〜ハムの3分の1は食べてしまいました。 コーヒーor紅茶付き♪


*テラス越しのヤマボウシの実


次に ”かっこう”へ・・


ソフトクリームを食べ終わって気付きました! また撮るのを忘れてた ^_^;
コーヒーとソフトクリームの入れ物


”かっこう”の庭で〜〜
*タカオ


フウセンカズラ


マイケル君をご紹介♪


〜〜〜〜〜帰宅して〜〜〜〜〜
忘れずにお土産の”箱寿司”は撮りました♪


やっと甲斐駒が見え始めました\(^o^)/