梅雨明け〜〜♪

テレビが梅雨明け宣言を放映してました。
梅雨明けの空♪



25日は ”小淵沢フォースショー”
お散歩道に提灯が下がりました。
(1)



(2)



?ナンの花?・・1 (草むらに咲いてました。)
{ばらいちご だそうです。??}
**苗代苺(ナワシロイチゴ)というお答えをいただき検索たら
  確かにわたしが見たお花でした!!



松の子です



赤いダリア (わが家では失敗しました)



斑入りドクダミの花 (ドクダミの花は普通の緑葉がいいなぁ〜!)



ペンションに飾られていたベゴニア



?ナンの花?・・2



トウモロコシ畑


さぁ・・暑くなりそう!!