湿度70%が49%になりました!!

気温26度は昼間から変わらず・・強風で湿度が下がりました。
雨が降ったかと思えばカンカン照りになったりして〜〜!!
相変わらず忙しい空模様♪
    〜・〜・〜Alex家へ〜・〜・〜
黒竹のテッペンをベランダから食むNoelちゃん!



暑くてバテ気味のAlexちゃん!



キキョウ



エゴノキの実



テッポウユリ



    〜・〜・〜お散歩〜・〜・〜
ヤブカンゾウ


モナルダ・ディディマのピンク・しそ科



萩の花が・・



ふつうのサルビアというのが面白い・・で、大写しにしました♪



アミちゃん〜〜女の仔でーす!!
「ガクちゃん!」と声を掛けちゃいました。同種犬です。
おまけに ガクちゃん家とはご近所だということでした。
リードを外して草むらへ〜〜尻尾が立派!!



3ワン集合の図!!