*税金・・?

市民税・県民税〜〜書き込み方が理解できず・・係りの人に電話で教えて貰いました
(うぅ・・何故こんな面倒なことをさせるのか!! ナンヤカヤと年金から引いてくるのだから申告しなくても役所の方で処理できそうなものを・・!!^_^;)
係りの人が親切だったことがラッキーでした(^O^)

書き込んだ書類を郵送"^_^" 


その足でジーンナッソーズへ・・♪







セール中・・




窓外には残雪(^o^)丿




このチョッキ〜〜好み♪




〜〜〜〜〜〜〜
ラングラーランチにも寄りました(^O^)
残雪であまり歩き廻れませんでした^_^;













馬着の白馬〜〜♪




〜〜〜〜〜今日の仲間?たち(^O^)〜〜〜〜〜
カモ




カントリー調のジグソーパズル\(^o^)/




クロ子ちゃん♪