*昨夕の富士山が綺麗でした♪

〜〜〜〜〜昨夕4時の風景です(^O^)〜〜〜〜〜
富士山がハッキリ見えました♪




甲斐駒




お人形さん家の屋根の雪が薄くなりました(^O^) ツララ〜〜♪




〜〜〜〜〜昨夕5時の景色です(^O^)〜〜〜〜〜
富士山 (向かって右側に陽を受けて・・♪)







東南方向の山




東の空にお月さま\(^o^)/




アップで・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨朝と同じ風景で明けました
(写真は似ていますが〜〜今日撮ったものです(^O^) )







吹雪く中、やはり陽はいる♪




シジュウカラ〜〜〜小鳥たちが忙しくエサ場に来てます"^_^"




(手前)ヤマガラ と シジュカラ(^O^)




水入れに薄氷が・・!!金網越し・・ ^_^;




凍み大根・・21日から吊るしています(^O^)




家前の坂道には薄っすらと積雪"^_^"




〜〜〜〜〜今日は ”牧場”を作ってみました(^_-)-☆