*久しぶりにスズメを見ました♪

黒い雲の掛からない朝富士山は5日ぶり(^O^)
朝・・富士山の様子をロフトから見て〜〜急ぎ所定の場へ・・♪ 辿り着くまでに空の赤さが薄くなって・・^_^;




氷の塊 (裏でツララが落ちた跡) 




125センチ・・(白樺側のツララ)



ツララが光る〜〜〜〜〜
昨日 棒で突いて落としたのに もうこんなに長くなっています^_^;










ツララが下がっている雪が落ちそう"^_^"




屋根の残雪がなくなるまではツララ落としが必要???




ポスト前の電線にスズメが止まっていました







家前の坂へ・・
見張り番たち(●^o^●)




〜〜〜〜〜
薄汚れています^_^; 洗ってヘンになることを心配・・そのまま飾っています(^O^)




ハワイのお土産♪ くれた友に似ています♪




木製のお花