*雪止んで〜〜(^O^)

昨日夕方4時ごろには雪が止んでお山が見えてきました(^O^)




空に赤みが射してきて〜〜♪
翌日の晴れが想われました(^o^)丿













〜〜〜〜〜
雪の翌日は ”晴れっ〜〜”♪




お向いさんのガラスが陽に反射(^O^)




ツララ・・




ベランダ下にホオジロが来ました♪




昨日雪が止んで直ぐに雪かきをした所も雪を被って白くなっていました"^_^"
ポストまで・・




スロープの所・・




玄関タタキに吹き込んだ雪




白樺側からツララを見る(^O^)




人形家屋根の雪とロフトのツララ♪




玄関前の氷爆???




お風呂場から見たツララ♪




暖かくなったので ”雪かき”をしました
(am11:00)

pm2:30には雪かきで斑に残った雪もしっかり融けてくれました\(^o^)/




埋もれた別荘^_^;