*今年初めてです♪

うぅ・・残ってる分は後半月位持つ???




〜〜〜〜〜薪を運んで貰いました♪
軽トラで来てくれます(^O^)




商売でなさっているのではなく〜〜ご自宅用とわが家分だけを確保して〜〜で、木の種類は混ざっています。燃えがいいようによく乾燥してくれてます♪




わたしの1回分〜〜♪




端を井桁に組むと崩れにくい"^_^"







残りをお人形さん家下にも積みました!




赤ネギをいただきました♪ 柔らかくて・・1ヶ月分はあります(^O^)
ネギは寒い所に置くと甘さが増すのだそうです! 根に落ち葉を着せてあげました♪




〜〜〜〜〜
お正月飾りの後にムーミンを・・!!




出窓の3ワン♪ センサー犬・・よく鳴きます(●^o^●)




カエルたち・・




一時・・カントリー的人形を集めましたっけ!!







〜〜〜〜〜
これから生協の注文用紙に記入します♪