*久しぶりの雨”^_^”

朝・・雨でした




ヤマガラ・・♪




〜〜〜〜〜雨の中・・お出かけ♪〜〜〜〜〜
白州道の駅




この道の駅は日本一野菜が売れる所なのだそうです\(^o^)/
早めに行かないと品物が少なくなるんんです







昼食用にと買いました(^O^)




・・・・・韮崎まで足を延ばして・・・・・
ハナミズキの街路樹




和菓子屋さんへ寄りました♪




〜〜〜〜〜お人形さんを並び替えました〜〜〜〜〜
おバケちゃん♪




ハロウィンにはクロネコでしょ!!




台所を明るく・・アネモネを!! (造花)




クマさん\(^o^)/




ピエロさん整列♪