*わが庭で紅葉始まる(^O^)

〜〜〜〜〜わが庭の紅葉???〜〜〜〜〜
ポスト下のちぃさなコキアが赤くなりました。




ニシキギ (実の皮が弾けた中は綺麗な朱色)




スズランの実




クジャクソウ




ドウダンツツジ




〜〜〜〜〜
八重のコルチカム




コルチカムが咲きました♪




又 咲き出しました(^O^)




〜〜〜〜〜
久しぶりの石油屋さん(^O^)




おつりを伸びる小袋から出してくれました♪
若い人の小物を見るのって楽しい\(^o^)/




〜〜〜〜〜てぇーくてく♪〜〜〜〜〜
秋の空




アケビが1つ下がっていました(^O^)




葛の葉に似ている? 




刈り入れ後の田んぼ