*七里岩ラインの探索(^O^)

久しぶりの朝焼けでした\(^o^)/
富士山も赤らんで・・♪




西空・・




赤らむ雲のアップ・・




〜〜〜〜〜別荘の鈴○さんが来ました(^O^)〜〜〜〜〜
ネコちゃんのTシャツを着てました♪




〜〜〜〜〜七里岩は八ヶ岳の噴火後溶岩が固まった所!! うぅ・・?もしかして稜線が狭まくてゴツゴツしてるの?〜〜で 鈴○さんと2人で探索に出かけました。
ナンという事はありません。普通の道であり・・人家も公園もありました。新府城の下道で・・所謂 桃源郷として春を遊ぶ場所がライン上にあったんです。 
うぅ・・噴火は○百年も前のことです。人が住むようになっているのは至極当然のことでした(^_-)-☆
空が澄んでました(^O^)




途中〜〜韮崎中央公園という所をお散歩♪
イチョウが色づき始めていました(^O^)




鉄塔と空




公園の向こうに富士山\(^o^)/




アップで・・




SL〜〜〜








ミニのSLが日曜・祝日に運転されてるようです♪ 
線路の長さから想像すると・・100円での1周はかなり乗りでがありそう!!







散歩道・・紅葉???




カブトムシと遊具




滑り台♪




左側へと長〜〜く続く滑り台"^_^"




貨物列車も置かれていました(^O^)