*ちひろ館へ・・\(^o^)/

別荘の鈴○さんに安曇野の”いわさきちひろ館”へ連れて行って貰いました(^O^)
豊科IC近くの白鳥♪ 近々 豊科ICの名が安曇野ICに変わるようです!!




もう稲刈りをしている・・(^O^)
(但し 大型機械で稲刈りの済んだどの田んぼでもハサは見れませんでした)




稲が刈り取られた田んぼは寂しい^_^;




空気の爽やかさを黄色い田んぼが演出してる♪












ラベンダー畑




ちひろ




館内の廊下に並んでいた本♪




ちひろ館を出て・・昼食を摂る場所を探して〜〜!!




*”彩り膳”にしました♪
(松川道の駅で・・)




〜〜〜〜〜連れ帰った物たち〜〜〜〜〜
ちひろ館から・・




松川道の駅から・・
@ビックなニンニク片5個
(手前に普通のニンニク片を置きました♪3倍程の大きさです(^O^) )




@ラベンダー  (現在 乾かしています)




郵便局で・・
(久しぶりに入金をしてゴム印を押して貰いました♪)

この後 大王わさび農園に寄りました。明日その時の写真をご紹介させていただきます♪
よろしくお願いいたします♪