*わたし歩けば・・花に当たる♪

・・・・・昨日の続きです (9月5日撮影)・・・・・
ハマナスは殆んどが赤い実になっていました




アップで・・




花も残っていました♪




八重のムクゲ




厩前のコスモス(^O^)




シュウメイギク




蔓でのびて〜〜直径2センチ位の可愛い花♪
ハゴロモルコウソウか?)




レンゲソウ




馬場の柵が新しくなっていました(^O^)




出てきた双葉を守る? 案山子さん\(^o^)/




ここのコスモスはわたしの背を超えていました"^_^"




白キキョウ




吾亦紅




バーベナか?



マリーゴールド



赤らみ始めたモミジ葉