*午前中の行動です♪

かつえさんが ”井戸尻遺跡”での写真を届けてくれました♪ 
わたしが15日に行った時にはまだ睡蓮は咲いていませんでした^_^;




〜〜〜〜〜韮崎の ”のじま”へ〜〜〜〜〜
ガソリンスタンドで給油中にお店に咲いていたルリマツリを・・!!




靄る景色辺りが目的地♪




”のじま”店内 BD-RW等を購入




〜〜〜〜〜帰り道の八ヶ岳PA〜〜〜〜〜




メロンパンの試食販売中  (勿論 購入♪)




お土産コーナー




この辺りのブランド米(^O^)




桃・・




土曜日だった!! いつもよりも100円安い♪




また宅地造り・・




昨日 山梨大会で負けてしまいました^_^;








ノンちゃんが窓から覗いていました♪