*”ニトリ”へ・・

今使用中の椅子がずい分と草臥れてきたので〜〜家具屋さんへ行きました。
ニトリ・・CMでよく聞きますが・・初めて入ったお店です♪
ニトリ諏訪店




恥ずかしい〜〜^_^;
エスカテーターが止まっていたので〜〜
「階段は何処ですか? エスカレーターは動いていないので・・!!」と定員に声を掛けました。  「センサーで動くので〜〜近寄ってみて下さい!」と・・!!
節電でした^_^;




2Fに着いて つくづく見たら〜〜
”自動運転中”の文字が・・!!^_^;




コレに決めました。 椅子の腰掛け易さ♪




〜〜〜〜〜店内の色々〜〜〜〜〜 \(^o^)/

扇風機の羽がお花〜♪
お安い〜〜(^O^)





天蓋?  涼しげ"^_^"



暑い外をウロウロ・・(^_-)-☆
流石〜〜長野県での看板だ!!








マンホール〜〜あやめ???




おぎのや




う? バイクが沢山来ました(^O^)













〜〜〜〜〜スーパーがあったので寄りました〜〜〜〜〜
せめてカタカナ表示にしてくれたらいいものを・・!! バローですって!!!




冷房中の店内は夏模様♪