*ミニミニクラス会?(^_-)-☆

高校時代のクラスメート4名と小淵沢での ”おしゃべりタイム”を持つことになりました。
道の駅から始まって ちぃさくドライブをして〜〜”かっこう”へ行きました♪
皆が好きそうな ”工房のら”で・・・








@入り口で・・












@ボタン








@ネコちゃんたち




ラングラーランチで・・




”かっこう”で・・・きままランチ5人前♪

この後・・カミナリと小雨^_^;




〜〜〜〜〜空模様が落ち着いたのでリゾナーレへ〜〜〜〜〜
マウンテンバイクの講習会
(有名な先生が教えているとのことでした)




お嫁さんが通る〜〜♪




可愛いカップがありました"^_^"




ゾナーレでもおしゃべり\(^o^)/




”タクシー待ち”に前を通った帝京高校
(放課後 サッカーグランドへ行くのです。)

〜〜〜〜〜友達は16:35の ”あずさ”で帰って行きました"^_^"〜〜〜〜〜