*暖かな日でした\(^o^)/

昨夜は星・月・星が等間隔で縦に1列に眩しい位に輝いていました\(^o^)/
(写真では下の星が撮れず〜〜オマケに とても細長いお月さまが ”らしく”撮れず〜〜^_^;  あの素晴らしい輝きを見れた記念に夜空をアップしました。)




今朝 5:40の富士山はピンクの空に・・!!




薄っすらと染まる稜線




雪のボソボソ感が撮れました"^_^"







青空に雪山が映える♪




霜柱







〜〜〜〜〜鈴○さんが別荘に来ました♪〜〜〜〜〜
彼女の玄関は相変わらずカワイコちゃんが並んでいる♪




午後 霞んだ稜線




〜〜〜〜〜今日は台所から〜〜〜〜〜
タイマー3点




パスタ入れ・・




後ろ