*もしかして〜〜春一番?

天気予報は大外れ\(◎o◎)/!
午後からは風が強くなり〜〜今(pm3:00)山が霞んできています^_^;
午前中〜〜町の中で見れた富士山




午後からの強風で甲斐駒・周りの景色は霞んで来ました^_^;




〜〜〜〜〜今日は人台♪〜〜〜〜〜
以前 アクセサリーを飾ることが好きだった友人が・・
小型のアクセサリー用人台をくれました♪
スカーフを巻いたりしてます(●^o^●)




ミニの人台3点




〜〜〜〜〜3・21撮影〜〜〜〜〜
昨日 光興産の人が風の強い中 煙突の点検をしてくれました。
めったに屋根には人がいないので〜〜珍しがって撮らせてもらいました\(^o^)/
@先ず ヘルメット着用!




@フ・フ・フ・・おサルさん!!








@ビスを外して〜〜








@ススでも落としてるのか?


本格的なメンテナンスは5月です♪