*泉郷へ・・

遅達のホワイトデー♪ \(^o^)/
「やっと来れたょ!」と宅急便のイッちゃんが持って来てくれました。
分厚いホワイトチョコがかかったラスク♪
美味しい〜〜\(^o^)/



〜〜〜〜〜
ナンのテーマパークだったか?直ぐに終了してしまいました。
(10年以上も前のことです^_^;)







ドーム




ステージ




@泉郷の別荘は傾斜の為土台の足が長く〜〜わが家を建てようとした頃に見学して・・
足の長い部分に車を入れるようにしたい!!と思ったものでした♪




@高台の家にも憧れていました♪




@こういう土台も好きでした♪




どこも まだ冬眠中"^_^"




面白い形の家とは思いませんか?




オシャレな仕切り壁\(^o^)/




帰り道〜〜〜〜〜
少し見ない間に別荘群が出現\(◎o◎)/!




〜〜〜〜〜ララミー牧場前を通りました!







〜〜〜〜〜今日のお人形さんは・・
オオムカシ編んだパジャマ入れたち♪