*西方へのお散歩でした(^O^)

この地区にはちょっと昔風のきちんとして見えるお家が多いので〜〜
見ていて楽しいです♪
それは こういうな風なお家です!












特に魅せられたのはこのお宅でした♪
土蔵・・お家の白壁が木組みを見せている"^_^"







回り込んでみました。




少し離れて見たら〜〜




刈り込まれたツツジの葉が赤くて綺麗♪




なまこ壁の土蔵




火の見櫓




白壁がオレンジへ変わったところがいい♪




竹林




〜〜〜〜〜今日は寒さが戻ったようで 裏の水抜き栓からの水滴が凍って氷柱になっていた〜〜〜〜〜春になったら蝶栓を直して貰うことにはなっています。




〜〜〜〜〜今日のおひなさま〜〜〜〜〜