*フィールドサイン (^o^)丿

雪が降ったお蔭でしょうか?
朝 薪ストーヴをつける前の室内が40パーセントと表示されました。\(^o^)/
(乾燥が酷くて ここ2ヶ月程は20パーセント台でした)




雪景色が落ち着いてきています♪








朝8:00の ”ほくとニュース”で15日に行われた ”高野地区のどんど焼き”を放映していました。今回は場所が変わって〜〜煙が上がってから駆けつけたので〜〜準備・だるまさんを見れませんでした^_^; で・・
TVのを写した分をご紹介させていただきます







裏庭の白樺下で見つけました♪
フィールドサイン\(^o^)/




アップで・・! ネコのでしょうか?




〜〜〜〜〜美容室へ・・〜〜〜〜〜
@予約制です♪ 約束丁度に到着!!




@カウンター




@シャンプー台




@ドライヤー




スズメ〜〜♪(今はこの鳥さえも珍しい!)