*横浜へ・・

〜〜〜2月4日の写真です(^O^)〜〜〜
クレーン 
(高所にあるのは久しぶりに見ました・・
だんだんオノボリさん化が激しくなっている^_^; )




ナンの実? (道端で見つけました!)




スモークステーションに入り切れない人々も ”たばこ”を吸っていました^_^;




献血〜〜!




マンホール (ベイブリッジだぁ!!)




珍しくなってきている電話BOX




ヘア・アクセサリー店




〜〜〜高島屋で・・〜〜〜
バレンタイン商戦・・♪








帰宅には川崎の道路を走ります。
以前 バス停には薄汚れた椅子・座布団を見かけたものです。
このように統一された椅子が置かれるとホッとするものがあります。




小腹が空いたので〜〜ここで和風チキンサンドを買いました♪ 
味に満足\(^o^)/




pm7:30 帰宅
わたし自身へのおみやげ〜〜(●^o^●)