*お彼岸です。横浜へ・・!

中央道にて・・
日が昇る〜♪


朝日に雲がかかり始めた!


朝日♪\(^o^)/


〜〜〜墓参後〜〜〜
女神さん お久しぶりぃ〜〜♪


ラゾーナ前に駐車


ラゾーナではライブ中・・
背が低いわたしは歌手が見えないので横にまわりました。
(歌手:城南海=キズキミナミ)


入院中の母を見舞う!
母の三種の神器(?)= メンタム・天花粉・仁丹が枕元に置かれ・・懐かしい〜〜♪


高島屋の ”おねぇさん”は秋服になっていました。


アゼリアで〜〜
この看板に都会を見る♪ (^O^)


ロシア女性が日本語でロシア民謡を歌っていました。


ロシアっぽい〜♪


帰り道 対向車線(上り方面)渋滞


八ヶ岳SAでラーメンを食べました!・480円