*降りましたァ〜 ^_^;

涼しいというよりも小寒く・・静かです♪


・・・・・雨間にお散歩〜〜(^o^)丿
木の葉も色変わりし始めてます!


”もみじ”はまだ緑♪


厩舎も静かぁ〜〜!!


うぅ?
実は落ちながらも花の咲く〜〜\(^o^)/
ヤマボウシの赤い実と白い花♪


ヤマボウシの落実



*****
かつえさまが夏の思い出(旅行)を
お届けくださいました (^O^)
兼六園へ行かれた時のもの・・♪






金沢美術館の有名な(?)プール。


お食事に治部煮を・・!!


旅のお食事はおいしく〜〜あの暑い時期のこと 水辺が涼しかったことでしょう♪
旅とは縁遠くなっているわたしには旅のお話・お写真がうれしいです。
ありがとうございました(^o^)丿

〜〜〜〜〜そして〜〜〜〜〜
運転中・・夕焼けに魅せられた時の写真も添えられていました♪