梅雨入りですって・・!!

     雨間にてくてく・・♪
ケシらしい(?)・・八重でした。
もうお花も終りの頃なのか一寸触ると花弁がハラハラと・・!!



アップで〜〜



?ナンの葉?・・1



?ナンの花?・・2 (ニワフジ♪だそうです)



?ナンの花?・・3 (ラミウム♪だそうです)


〜・〜・〜うっとうしさを髪のカットで祓いました〜・〜・〜
行き付けの美容院で珍しいお花を見つけました。
名札には「ポテンティラ」とありました。
お花が開く時に頭を上げるとのこと。
(それまでは長い茎を下に向けて頭を垂れていると店主に教えてもらいました。)
1 下向きの時〜〜



2  開花(花弁が細い!!)



?ナンの花?・・4 (ランタナ♪だそうです)



?ナンの花?・・5 (タイム♪だそうです)
(グランドカバーに花が咲いた!と言ってました。)
もしかして〜〜?ナンの葉?・・1と同じ?



食べなくても実が生るということは見ているだけでもうれしいもの!!
ジューンベリー



プルーン